2ntブログ

北海道援交 さおり 18歳 - 無修正動画ZIPANG紹介レビュー

無修正動画ZIPANG紹介レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  素人 »  北海道援交 さおり 18歳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道援交 さおり 18歳

北海道のさおりちゃん18歳です。初体験は中学三年と早熟な子です!

148cm39kgと小柄ながらスタイル良しです。

生理前らしくとても感じやすいようで撮影者の言葉責めに段々とのってくると
序盤からバイブで濡れ濡れにされてしまい

「おまんこ凄く気持ちいい~♪」

と喘いでしまいます!

撮影者の華麗なバイブ&手マン使いは必見です。

クスコも登場し、さおりちゃんも興味信々!

フェラは舌使いも上手で撮影者も褒めるほどエロエロですよ!

正常位も終始

「気持ちいい~」

と喘ぎっぱなしな、さおりちゃんにはとても興奮します。

彼氏とも毎回中出しらしく勿論、
撮影者ともフィニッシュは中出しですよ~羨ましい限りです!

北海道援交 さおり 18歳

→ZIPANG入会方法について

→本編 (無修正) のZIPANG動画詳細ページへ


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zipangxxxxxxxxxx.blog.2nt.com/tb.php/202-54638d97