2ntブログ

ハメ撮り! クリちゃんの援交バイブル Vol.6 居酒屋でナンパした「Mayaちゃん」23歳 - 無修正動画ZIPANG紹介レビュー

無修正動画ZIPANG紹介レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  素人 »  ハメ撮り! クリちゃんの援交バイブル Vol.6 居酒屋でナンパした「Mayaちゃん」23歳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハメ撮り! クリちゃんの援交バイブル Vol.6 居酒屋でナンパした「Mayaちゃん」23歳

クリちゃんの援交バイブルVol.6は、居酒屋でナンパした23歳の独身OL、
Mayaちゃんがハメ撮りに挑戦です。

エッチが好きなMayaちゃんはハメ撮りを喜んで承諾!

ソファーで並んで座り、電マで責められると、抱きついてキスをしながら感じまくり!

股を開くと、おまんこはすでにグッショリ濡れ濡れ!

ネットリした舌使いでクンニされると躰をクネらせて感じちゃってます。

ブラを外すと乳首はピンコ立ち状態!

ちんこを見せると

「おっきい~」

と嬉しそうにパクリと咥え、
チュポチュポとイヤラシイ音でおしゃぶり。

玉の裏側まで丁寧に舐めまわすフェラは気持ちよさそう~。

顔面騎乗位でおまんことクリを舐められ気持ちよくなった後は、
騎乗位で硬くなったちんこをズブリ!

「おっきいよ~」

と嬉しがるエッチ好きなMayaちゃん。

ちんこを挿入されたまま、クリをローターで刺激され目を閉じて喘ぐ姿はかなりエロいです。

騎乗位、正常位と激しく突かれ、お腹にザーメンをぶっかけてフィニッシュ!

発射し小さくなったちんこをパクリと咥え、チュポチュポとおしゃぶり。

再び大きくなったちんこを吸い付くようにフェラ、
最後はザーメンをお口いっぱいに出してもらい満足したMayaちゃんでした。

※サムネイルには目線を入れておりますが、本編には入れておりません。

ハメ撮り! クリちゃんの援交バイブル Vol6 居酒屋でナンパした「Mayaちゃん」23歳

→ZIPANG入会方法について

→本編 (無修正) のZIPANG動画詳細ページへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zipangxxxxxxxxxx.blog.2nt.com/tb.php/201-cfd13b10