2ntブログ

スタービーチ援交ファイル 智 18歳 キャバ嬢なムスメ - 無修正動画ZIPANG紹介レビュー

無修正動画ZIPANG紹介レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  素人 »  スタービーチ援交ファイル 智 18歳 キャバ嬢なムスメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタービーチ援交ファイル 智 18歳 キャバ嬢なムスメ

今回登場するのは智ちゃんはあのラルクと同じ事務所に所属する芸能人と付き合っていると言うのですが、どうやら一発ヤられて勘違いしているみたいですね。
それはさておき、キャバクラのイベントで支給されるというセーラー服に着替えるとあら不思議ホントの女子高生のようです。
背後からうなじ、太ももをゆっくりお触りされると早くもウットリモードの智ちゃん!
制服のスカートをめくりパンティーの中にローターを納め、その上から電マというWの振動でオマンコを刺激します。
お次はチンポを握りパクリとお口に含む智ちゃん。
大きく硬くなったところで正常位で挿入~。
あまり激しい喘ぎ声はあげませんが、奥深くまで突かれると「アン、アン♪」と可愛い声で感じる智ちゃん。
発射場所にお顔を要求するも拒否られ仕方なく胸へ掛けようとするも体を仰け反らされ脇腹付近に誤射してしまい。
「近年、希に見るバカです。」とヒドイ感想をテロップにいれる撮影者のSITHクン、よほど顔射を拒否られたのが気に入らなかったのでしょうかね~。

スタービーチ援交ファイル 智 18歳 キャバ嬢なムスメ

→ZIPANG入会方法について

→本編 (無修正) のZIPANG動画詳細ページへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zipangxxxxxxxxxx.blog.2nt.com/tb.php/559-3f9242b6