2ntブログ

関西援交 「遠征ハメ隊!関東編」 聡子 18歳 - 無修正動画ZIPANG紹介レビュー

無修正動画ZIPANG紹介レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  素人 »  関西援交 「遠征ハメ隊!関東編」 聡子 18歳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西援交 「遠征ハメ隊!関東編」 聡子 18歳

初体験は15歳という超早熟の聡子ちゃん18歳、中出し経験も有りで現在彼氏持ちという彼女、制服姿がめっちゃ似合ってます!
ミニスカートに生足を舐めるように接写♪
カメラに緊張気味の聡子ちゃんを後ろから抱きしめ可愛らしいオッパイを揉んでみたり乳首を舐めてみたりと羨ましい行為のオンパレード!
少し嫌がるような素振りをみせるも体は敏感。
思わず声を漏らしちゃいます。
ローターでクリトリスを責められると乳首はピン勃ち、オマンコからはピチャピチャといやらしい音を立てちゃってます。
慣れない舌使いで目の前に出されたチンポをレロレロ舐める姿に萌え~!
聡子ちゃんのお口でビンビンになったチンポを生挿入~。
経験人数5人というまだまだ未開発の聡子ちゃん、バックで突かれると「痛い!」っと苦悶顔!
窮屈で締りの良さそうなオマンコにぶっ太いチンポは苦痛なのでしょうか・・・。
そんな事もお構いなしっと体位を変えラストは聡子ちゃんのオマンコにたっぷりと放出!
援交シリーズの中でも推しメンの一人ですよ!

関西援交 「遠征ハメ隊!関東編」 聡子 18歳

→ZIPANG入会方法について

→本編 (無修正) のZIPANG動画詳細ページへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zipangxxxxxxxxxx.blog.2nt.com/tb.php/515-73464163