2ntブログ

メルシーボークー Vol.05 即ハボッ!中出しSEX 前編 - 無修正動画ZIPANG紹介レビュー

無修正動画ZIPANG紹介レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  AV女優 »  メルシーボークー Vol.05 即ハボッ!中出しSEX 前編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルシーボークー Vol.05 即ハボッ!中出しSEX 前編

元グラドルでFカップ巨乳の美少女AV女優・尾上若葉ちゃん。

尾上若葉ちゃんといえば、JK風素人設定で出演したS級素人デビューAV作品「わかば 18歳 EPISODE、ZERO ~春、卒業、決意~」のサンプル動画が、モザイクなしの無修正状態で、発売前に流出してしまった事が話題となり、人気AV女優への階段を一気に駆け上がりました!

その後も数々の作品に出演し、その可愛らしさとは裏腹の過激なプレイ内容で人気を固め、不動のものとした。

6/25発売予定の引退作品「引退 尾上若葉 THE LAST SMILE」を持って、惜しまれるなか引退をすることが明らかになっております。

今回はそんな超人気な若葉ちゃんが出演する作品の中でも人気がある、「メルシーボークー 05 即ハボッ!
中出しSEX 」をお届け!

前半では、若葉ちゃんにはイメージビデオの撮影のみと伝え、実は、いきなり男優に襲われ即ハメをされちゃうというドッキリを仕掛けます!

ギンギンに勃起して準備万端の男優が、何も知らずにメイク中の若葉ちゃんに襲い掛かり、ベッドへ押し倒すや否や、ビックリする若葉ちゃんに容赦無く正常位で即ハメ!

「全然聞いてないですけど!?」「今日イメージだけじゃなかったんですか!?」とハメられながらも問いかける若葉ちゃんに、関係なく突きまくる男優!

ガチで感じてるのか、数分も立たないうちに若葉ちゃんが喘ぎ出します!

その後、立ちバックへと体位が移り、突かれている最中に、若葉ちゃんへやっと撮影者からネタばれ!

「シャワー入ってないんですけど…」と気にする所がちょっとズレてる若葉ちゃんが可愛らしいです。

立ちバックで若葉ちゃんをイカした後、再びベッドへ戻り、仁王立ちフェラチオ開始!

チュパチュパと音を立てながらの濃厚なフェラチオがエロくてタマりません!

さらに、パイズリまで披露し、慣れているのか、おっぱいでこすりながらもちゃんとチンポの先っぽも舐めてくれます!

お返しにクンンイと手マンでおまんこを虐めてあげ、感じまくりの若葉ちゃん!

かすれた声で喘ぎまくり、興奮させられます!

その後、間にフェラチオを挟んでの、バックや騎乗位などの体位で激しく突きまくると、またまた若葉ちゃんがイキまくります!

最後は正常位で、中出しフィニッシュ!

お掃除フェラもしっかりしてくれます!

ドッキリにビックリしつつ、終始感じまくり!

喘ぎまくり!

イキまくり!

の若葉ちゃんに興奮すること間違いなしです!是非、お見逃しなく!

メルシーボークー Vol05 即ハボッ!中出しSEX 前編

→ZIPANG入会方法について

→本編 (無修正) のZIPANG動画詳細ページへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zipangxxxxxxxxxx.blog.2nt.com/tb.php/482-65f07393