2ntブログ

08ミス・ユニバース日本代表 美○寛子のSEX動画流出か!? - 無修正動画ZIPANG紹介レビュー

無修正動画ZIPANG紹介レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  スキャンダル »  08ミス・ユニバース日本代表 美○寛子のSEX動画流出か!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08ミス・ユニバース日本代表 美○寛子のSEX動画流出か!?

2008ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリスト美○寛子ちゃんのセックス映像流出!?

徳島県出身のモデルで、現在は独立して活動している美○寛子ちゃん。

「ミス・ユニバース」の淫らな映像の流出はショッキングだと、海外で話題になりました。

この映像が撮影されたのは、2008年7月、
ベトナムのリゾート地・ニャチャンで行われた世界大会期間中の宿泊先のホテル。

流失元は、トリニダードトバゴ代表のAnya Ayoung-Cheeのボーイフレンド。

謎の女性の顔つきや笑顔が激似にもかかわらず、
美○寛子ちゃんや当時所属していた事務所は完全否定しています。

内容は、バックからアナルを突かれてる謎の女性のオマンコをAnya Ayoung-Cheeが指マンしたりなど、
レズ絡みもあり。

また、満面の笑みでペニスに近づきジュボジュボと濃厚フェラチオもしちゃてます。

08ミス・ユニバース日本代表 美○寛子のSEX動画流出か!?

→ZIPANG入会方法について

→本編 (無修正) のZIPANG動画詳細ページへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zipangxxxxxxxxxx.blog.2nt.com/tb.php/441-42def677