2ntブログ

気分はダイアモンド - 無修正動画ZIPANG紹介レビュー

無修正動画ZIPANG紹介レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  懐かしのAV女優 »  気分はダイアモンド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分はダイアモンド

40代の世の男性たちから絶大的な支持を得ていた桜木ルイちゃん!

元々アイドル志望だった彼女は「夕やけニャンニャン」のオーディションにも出演したことがある他、
グラビアやドラマにも出演していた。

しかし、アイドルとしては大成せず、1989年にAVデビュー。

ハードな本番路線と愛くるしいルックスで大人気となり、AV界の女王に君臨した。

もともと音楽指向が強く1990年には桜樹ルイ名義でシングルをリリースまで果たした!

1991年 映画に出演したことをきっかけに、惜しくもAVを引退。

女優へ転向したが5年後には短い期間だがAVに復帰した。

当時はオナペットアイドルだった桜木ルイちゃんの無修正作品をご紹介!

猫耳を付けたバニールックでの凌辱ファック!

雄猫に襲われ抵抗するも、押さえつけられて無理矢理クンニ!

最初は嫌がる素振りを見せていたけど気持ち良くなっちゃったのか急に大人しくなるルイちゃん!

ルイちゃんの濡れた蕾に生挿入!

可愛い声で喘ぎまくってます。

ラストは歌っているルイちゃんを弄りまくった後、ローター責め!

アイドル並みのルックスに涎垂な肢体のルイちゃんがハードなプレイをさわやかにこなす姿に大満足!

現在のAV嬢とは一味違った健康的でハリのある肉体をたっぷりとご堪能ください!

気分はダイアモンド

→ZIPANG入会方法について

→本編 (無修正) のZIPANG動画詳細ページへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zipangxxxxxxxxxx.blog.2nt.com/tb.php/414-f3c1d83e