2ntブログ

台湾の美少女モデルnono(辜莞允)ちゃんの自画撮り美乳画像がSNSで拡散!! - 無修正動画ZIPANG紹介レビュー

無修正動画ZIPANG紹介レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  スキャンダル »  台湾の美少女モデルnono(辜莞允)ちゃんの自画撮り美乳画像がSNSで拡散!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾の美少女モデルnono(辜莞允)ちゃんの自画撮り美乳画像がSNSで拡散!!

親日国家でもあり、世界で最も日本人に近い人種と言われる台湾人。

そんな台湾で話題騒然となり、メディアでも大きく取り上げられた!!

台湾美少女モデルnono(辜莞允)ちゃんが、バスタブで自分撮りした美乳を携帯フォルダに保存していた。

運悪いことに彼女は、その大事な携帯を大学構内で落としてしまった・・・。

何者かに拾われ、保存していた美乳画像をソーシャルネットワークを使い、拡散されてしまった!

ファッション誌の表紙を飾るほどの超売れっ子の彼女の美乳が写っている画像があると知ったら、
男ならずとも一度は見てみたいと思うのも当然。

彼女の美乳を求め台湾中の男子が大狂乱!

2013年のWBC(ワールドベースボールクラッシック)開催時においても話題を呼び波紋となった。

「第3回WBC韓国対台湾」の試合前、彼女を含む3人の美少女が自国応援の動画をYouTubeにアップした。

一人の少女が「太極旗」が描かれた紙をカメラに近づけ「韓国を破るぞ~」と叫び、
その紙をくちゃくちゃにした。

問題の映像は一晩のうち韓国に広がりネット住民の怒りを呼んだ・・・。

今回の騒動の自画撮りした美乳画像はたったの4枚だが、
目を見張るような素晴らしい美乳が露わになっていると話題騒然!

これだけの美貌を持つ彼女の美乳が見れるとなれば騒ぎとなるのも無理はない・・・。

台湾の美少女モデルnono(辜莞允)ちゃんの自画撮り美乳画像がSNSで拡散!!

→ZIPANG入会方法について

→本編 (無修正) のZIPANG動画詳細ページへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zipangxxxxxxxxxx.blog.2nt.com/tb.php/386-8606d35a