2ntブログ

素人女子生ハメ撮り 沙良 19歳 - 無修正動画ZIPANG紹介レビュー

無修正動画ZIPANG紹介レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  素人 »  素人女子生ハメ撮り 沙良 19歳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人女子生ハメ撮り 沙良 19歳

つい最近まで高校生だった専門学生19歳の沙良ちゃん!

大人しそうなタイプの彼女が素人モノの出演するなんて楽しみですね!

変わった場所でのエッチを聞くと漫画喫茶で周りの人に声が漏れないよう我慢しながらエッチしたそうです。

カメラの前で全裸になるのがすごく恥ずかしそうにしている所がたまらなく興奮させられます。

オッパイを褒められ満更でもなさそうな沙良ちゃん、乳首も勃ってきちゃってます。

バスルームでさっそく大きくなったチンポを咥えます。

時折、相手の反応を伺うようなカメラ目線のフェラ顔がエロくてタマりません。

そのまま沙良ちゃんのお口の中へ大量発射~。

お口から吐き出すザーメンの味を聞かれると笑顔で

「美味しい♪」

と嬉しい一言。

シーン2では真っ白なブラウスにギンガムチェックのミニスカートでJKに扮します。

制服を着てもまったく違和感がありません。

ソファーにM字開脚になったオマンコにローター責め!

快感に浸る沙良ちゃんのアヘ顔が興奮させられます。

ぶっ太いバイブを突っ込まれると可愛らしい喘ぎで腰をピクピクさせ

「イクぅ~」

と絶叫~。

再び絶妙なフェラで奉仕をした後はゴム装着で合体。

乱れな制服姿でガチで悶える姿は必見です。

素人女子生ハメ撮り 沙良 19歳

→ZIPANG入会方法について

→本編 (無修正) のZIPANG動画詳細ページへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zipangxxxxxxxxxx.blog.2nt.com/tb.php/363-eef2d516