2ntブログ

衝撃的な出来事 後編 - 無修正動画ZIPANG紹介レビュー

無修正動画ZIPANG紹介レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  AV女優 »  衝撃的な出来事 後編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃的な出来事 後編

黒髪美少女の伊藤ゆうちゃん、純情そうな顔がそそられます。

別名の西野まおのほうが有名ですが、陵辱プレイに興奮間違いなし!

後編では3人の黒人達が登場、負けたら服を脱ぐルールで全裸にされるゆうちゃん。

キスをされローターで責められます。

ゆうちゃんのおまんこはヌルヌル、電マでも責められ潮吹きしちゃいます。

そして3本のちんこを美味しそうにフェラ、バックで挿入されちゃいます。

ここからが見所で黒人の男たちとの乱交プレイは圧巻です!

様々な体位で乱交プレイの連続!

最後は連続中出しでザーメンだらけにされるゆうちゃんを是非お楽しみください。

衝撃的な出来事 後編

→ZIPANG入会方法について

→本編 (無修正) のZIPANG動画詳細ページへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zipangxxxxxxxxxx.blog.2nt.com/tb.php/358-392e4b31