2ntブログ

北海道援交 亜弥 (亜矢) 18歳 - 無修正動画ZIPANG紹介レビュー

無修正動画ZIPANG紹介レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  素人 »  北海道援交 亜弥 (亜矢) 18歳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道援交 亜弥 (亜矢) 18歳

趣味はサーフィン、音楽というR&B好きのあやちゃん18歳です。

前はクラブでDJをしていたらしく今風な可愛らしい子で
サーフィンをしてるだけあって小麦色の体、プロポーションも抜群で撮影者も「可愛い」を連呼!

将来は海外で仕事がしたいらしく趣味とは裏腹にとても従順な子でおっとり型!

おもちゃを自分で使うのは初めてなようで恥じらいつつも
綺麗なパイパンオマンコへローター、バイブと使っていきながら控えめですが徐々に喘ぎ出しちゃいますよ♪

フェラ顔のあやちゃんは素人ならでわの可愛さ、仕草がたまりません!

騎乗位、正常位とこなし喘ぎは絶頂~中出しフィニッシュ!

なかなか出会えそうもないこんな可愛い子とのハメ撮りには羨まいの言葉しかでませんよ~!

撮影者も稲森いずみ似とずーと絶賛でした!

北海道援交 亜弥 (亜矢) 18歳

→ZIPANG入会方法について

→本編 (無修正) のZIPANG動画詳細ページへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zipangxxxxxxxxxx.blog.2nt.com/tb.php/206-cdcf7925