2ntブログ

アパレル魂さんの 胸チラ&パンチラ探検隊 Vol.27 「スラリとしたおねぇさま!」 - 無修正動画ZIPANG紹介レビュー

無修正動画ZIPANG紹介レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  盗撮 »  アパレル魂さんの 胸チラ&パンチラ探検隊 Vol.27 「スラリとしたおねぇさま!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アパレル魂さんの 胸チラ&パンチラ探検隊 Vol.27 「スラリとしたおねぇさま!」

首都圏を舞台に暴れまわる新進気鋭の盗撮師「アパレル魂さん」の最新作を一挙公開!

言葉巧みにアパレル店員に近づき、胸元&股ぐらを接写!

美しいショップ店員の磨き抜かれた体とお洒落な下着をご覧ください。

最初にターゲットにされるのはベージュのミニワンピを着た、
セミロングが似合う笑顔の可愛い店員さんです。

ほかのお客さんを接客している間に、後ろからワンピの中を盗撮します。

次に盗撮されるのはピンクの服を着た、綺麗な髪の美人な店員さんです。

デニムの短パンの隙間を狙って執拗にカメラを回します。

ピチピチ感のある白い太ももがいいですね。

そして赤いワンピを着た、きつめの美人な店員さんも逆さ撮りの餌食になります。

黒地に水玉模様のパンティーが、赤のスカートと相まってエロさ倍増です。

美女たちのきめ細やかな肌をお楽しみください。

アパレル魂さんの 胸チラ&パンチラ探検隊 Vol27 「スラリとしたおねぇさま!」
アパレル魂さんの 胸チラ&パンチラ探検隊 Vol27 「スラリとしたおねぇさま!」 2

→ZIPANG入会方法について

→本編 (無修正) のZIPANG動画詳細ページへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zipangxxxxxxxxxx.blog.2nt.com/tb.php/177-b29a5e9d