2ntブログ

ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut 後編 - 無修正動画ZIPANG紹介レビュー

無修正動画ZIPANG紹介レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  アイドル »  ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut 後編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut 後編

目隠し&手錠!制服美少女のソフトSMプレイが卑猥すぎ!

初のおもちゃ責めに激しく乱れる姿も必見!

18歳の元グラビアアイドルがAVデビュー!

アイドル、芸能界への登龍門的美少女コンテスト「ミスマ○ジン」で
セミファイナリスト16名に選ばれた星月れおちゃん登場!

後編では、制服姿のれおちゃんが画家の絵の先生に恋をするストーリーを熱演!

先生に愛撫されるのを想像しながらオナニー!

おまんこを弄りながら物欲しそうな表情でオナニーにふける姿に興奮!

後半は、目隠し&手錠をしてのソフトSMプレイを収録!

手マンされグチョグチョになったおまんこをローター、電マ、バイブを使ってさらに責めまくる!

初のおもちゃ

「イッちゃう!イッちゃう!」

と喘ぎまくる!

フェラ、イラマチオとチンポをたっぷりと咥えさせて正常位で挿入!

騎乗位では自ら腰を振って感じまくります。

ラストは、正常位でたっぷりとピストンして胸射!

お掃除フェラで綺麗にチンポを舐めとった後の満足しきった表情はエロすぎです!

気持ちよさそうなオナニーシーンに制服を着たままの絡!激しいおもちゃ責め!

騎乗位しながらのスパッキングと男心をくすぐる抜きどころ満載です。

ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut 後編

→ZIPANG入会方法について

→本編 (無修正) のZIPANG動画詳細ページへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zipangxxxxxxxxxx.blog.2nt.com/tb.php/175-cd5b5b2d