2ntブログ

ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut 前編 - 無修正動画ZIPANG紹介レビュー

無修正動画ZIPANG紹介レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  アイドル »  ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut 前編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut 前編

18歳の元グラビアアイドルがAVデビュー!

アイドル、芸能界への登龍門的美少女コンテスト「ミスマ○ジン」で
セミファイナリスト16名に選ばれた星月れおちゃんがついに本番解禁!

前編では、インタビューからスタート。

趣味やグラビア時代の質問に笑顔を漏らしながらハキハキと答える れおちゃん。

突然、今ここで服を脱いで下さいと言われ戸惑いながらも
徐々に服を脱いでいく様子にドキドキ!

スレンダーボディに超微乳、ぷりぷり美尻、毛が薄めのおまんこ!

生まれたままの姿の れおちゃんに釘付け!

緊張している様子が手に取るように伝わってきてたまりません。

お次は、赤色のマイクロ紐ビキニでポージング!Tバックで美尻大胆に披露!

さらに、自分で水着を食い込ませてフロントT!

イメージビデオチックな内容に、れおちゃんの超微乳。

いけないものを見ているようで興奮度MAX!

後半は、フェラシーンも収録!

チンポを目の前にモジモジ。

恥ずかしがりながらも手コキ&フェラチオ!

慣れない手つきで一生懸命にご奉仕する初々しさが最高です。

ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut 前編

→ZIPANG入会方法について

→本編 (無修正) のZIPANG動画詳細ページへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zipangxxxxxxxxxx.blog.2nt.com/tb.php/166-0c18208d