2ntブログ

ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut 中編 - 無修正動画ZIPANG紹介レビュー

無修正動画ZIPANG紹介レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  アイドル »  ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut 中編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut 中編

本番解禁!

18歳の元グラビアアイドルがAVデビュー!

アイドル、芸能界への登龍門的美少女コンテスト「ミスマ○ジン」で
セミファイナリスト16名に選ばれた星月れおちゃん登場!

中編では、初SEX&初オナニーを収録!

まずはインタビューから。

初体験の相手などちょっとエッチな質問に照れながら答えるれおちゃん。

いざ絡みに入ると緊張しながらも徐々に感じだしどんどん乱れていきます。

耳、首を舐めまわしながらキス!

超微乳のおっぱいはものすごく敏感!

乳首に吸い付くと激しく声を漏らして感じまくり!

糸を引くほどグチョグチョに濡れたおまんこを拡げるてクンニ&手マン!

体をビクつかせて感じまくって潮吹き・失禁!

エロすぎます。

お次は、れおちゃんが男優の乳首舐め&フェラでご奉仕。

戸惑いながらもチンポを咥え玉裏まで吸い付くフェラテクに勃起確実!

69ではおまんこを舐められ感じながらもジュポジユポとイヤラシイ音を立て一生懸命フェラ!

美少女にご奉仕させるなんて羨ましすぎます。

気持ちよくなりすぎてチンポをおねだり!

正常位で初挿入した瞬間体をのけぞらせて感じまくり!

騎乗位、
バックと体位を変えて最後は正常位で激しくピストン。

「イッちゃう!イッちゃう!」

と喘ぎまくる姿は最高です。

お腹にザーメンをぶっかけられ余韻に浸るれおちゃん。

インタビュー時の緊張した様子と絡みでの乱れっぷりのギャップに興奮確実。

マイクロビキニを食い込ませて誘惑するかのようなオナニーシーンに、
白のスクール水着で全身トロトロにしながらのローションプレイもめちゃくちゃエロいので見逃し厳禁です。

ミスマ○ジン セミファイナリスト AV Debut 中編

→ZIPANG入会方法について

→本編 (無修正) のZIPANG動画詳細ページへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zipangxxxxxxxxxx.blog.2nt.com/tb.php/159-bd8ba4cf