2ntブログ

Fascinate 魅せてあげる… - 無修正動画ZIPANG紹介レビュー

無修正動画ZIPANG紹介レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  懐かしのAV女優 »  Fascinate 魅せてあげる…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fascinate 魅せてあげる…

今回紹介する懐かしの名作は、もはや説明もいらないほどの有名女優、
鈴木麻奈美ちゃんが出演です。

元レースクィーンだけあり、
その「1億円の美脚」はパーフェクトと言えますね。

88年に「ハートの芯までHして」でAVデビュー。

デビュー当時は宇宙企画、KUKI、マックス・エー、アトラス、アリスJAPANの5社契約となり話題となりました。

目隠し姿で登場した麻奈美ちゃん。

スレンダーで長い足に小さめのオッパイとピンコ立ちした乳首。

奉仕するような優しい舌使いのフェラが気持ちよさそう~。

ベッドの上で男優さんに愛撫されると、
絞り出すような可愛い喘ぎ声で感じまくり!

形の良い桃色のおまんこは、すでにグッショリ濡れ濡れ状態!

興奮した麻奈美ちゃんは、今度は激しい舌使いで、
デカちんをおしゃぶり。

正常位、騎乗位、バックと激しい連続ピストンに目を閉じて本気で感じちゃてます。

最後は小さなおっぱいに大量のザーメンをぶっかけてフィニッシュ!

場面が変わり、ベッドの上で股を大きく開き、おまんこの奥まで指を突っ込みオナニー。

男優さんにネットリとした舌使いでクンニされると、おまんこは直ぐにビチョビチョに・・・。

固く太いちんこの連続ピストンに、おまんこからは本気汁が溢れ、
乳首はコリコリ勃起状態!

最後は麻奈美ちゃんの綺麗な顔に顔射でフィニッシュ!

目を閉じて控えめに感じる麻奈美ちゃんの表情には、
誰もが惚れてしまうことでしょう。

今見ても色褪せることの無い名作を、是非ゲットしちゃって下さい。

Fascinate 魅せてあげる

→ZIPANG入会方法について

→本編 (無修正) のZIPANG動画詳細ページへ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zipangxxxxxxxxxx.blog.2nt.com/tb.php/154-95633a98