2ntブログ

KIRARI Vol.53 可愛い介護士!中出しサービス 後編 - 無修正動画ZIPANG紹介レビュー

無修正動画ZIPANG紹介レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  AV女優 »  KIRARI Vol.53 可愛い介護士!中出しサービス 後編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KIRARI Vol.53 可愛い介護士!中出しサービス 後編

平成生まれのエロカワ娘!

2012年04月にAVデビューした園咲杏里ちゃん。

Dカップのおっぱいは形もよく揉みごたえ抜群!

後編では、可愛い介護士役の杏里ちゃんが登場。

杏里ちゃんの積極的な絡みが楽しめる1対1でのセックスを収録。

「主張ケアサービスの杏里です」

と自己紹介。

写真とより可愛いとおだてる男性。

マッサージされながら胸をもみもみ。

予想どうりそのままセックスすることに。

一つ一つの受け答えに笑顔で答える杏里ちゃんに癒されます!

男性の乳首を指でコリコリ、
舌でペロペロいたずらっぽい表情で積極的に愛撫する杏里ちゃんにドキドキしちゃいます。

お次は、杏里ちゃんを愛撫。

服を脱がしてまずはおっぱいから。Dカップのおっぱいにむしゃぶりつくと可愛らしい声で喘ぎ出します。

お次は「さわりっこしよう」とお互いの敏感なところを愛撫。

「おっきすぎる~」と嬉しそうにチンポを手コキする様子はたまりません。

フェラでは待ってましたと言わんばかりに吸い付き、お口を大きく開けてバキューム。

亀頭を中心にいやらしい音をたててペロペロ。手マンでほぐして側位で生ハメ................

...........詳細の続きは本編サイトで御観覧ください。

3Pシーンを収録した前編も合わせてお楽しみください。

KIRARI Vol53 可愛い介護士!中出しサービス 後編

→ZIPANG入会方法について

→本編 (無修正) のZIPANG動画詳細ページへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zipangxxxxxxxxxx.blog.2nt.com/tb.php/127-941b6c9b