2ntブログ

欧州風ぽちゃカワお嬢様のセレブ生活 後編 - 無修正動画ZIPANG紹介レビュー

無修正動画ZIPANG紹介レビュー ホーム  »  スポンサー広告 »  AV女優 »  欧州風ぽちゃカワお嬢様のセレブ生活 後編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欧州風ぽちゃカワお嬢様のセレブ生活 後編

爆乳クォーターパイパン美女!

ドスケベなクォーターの彩佳リリスちゃんの魅力が満載な無修正作品をご紹介。

日本人特有の恥じらいの心を持ちながら西洋人顔負けのセクシーボディと迫る!

2009年に「藤崎クロエ」名義でAVデビュー後、
2012年に「彩佳リリス」に改名。
スラブ系ギリシャ人のクォーターで整った顔立ちに98cm、Hカップの爆乳、ムチムチと柔らかなボディ!

デビュー当時より色気の増したリリスちゃんをお見逃しなく!

着物姿がとっても素敵なリリスちゃんですが、
着物に押さえ込まれている巨大なマシュマロパイが張り裂けんばかり。

淫乱リリスちゃんが、エロ妄想から発情し、着物から白い肌を曝け出し、
オナニーに没頭する姿はなんともエロいっ!

我慢限界で、興奮したおまんこがナマの肉棒を欲する!

後ろ向き騎乗位で下から突き上げられて、
大きな美乳がユサユサ上下運動開始。

正常位で、円を描きながらブルブル回転する美乳に目が回りそう!

フィニッシュは大量の中出しで!

欧州風ぽちゃカワお嬢様のセレブ生活 後編

→ZIPANG入会方法について

→本編 (無修正) のZIPANG動画詳細ページへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zipangxxxxxxxxxx.blog.2nt.com/tb.php/124-82be796a